2026年05月08日

今日の給食

今日は手作りジャムとグリーンシチューでした!手作りのイチゴジャムは甘過ぎず酸っぱ過ぎずちょうどよかったです。
IMG_20260508_123020


adachi_kouhoku at 12:33コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 6年生日光自然教室3日目   その2
  • 6年生日光自然教室3日目その1
  • 6年生日光自然教室2日目 その4
  • 6年生日光自然教室2日目 その4
  • 6年生日光自然教室2日目  その3
  • 6年生日光自然教室  2日目  その2
  • 体力調査
  • 救命救急講習
  • 5/26自転車教室