2026年02月21日

合唱合奏研究演奏会

今日は江北小学校金管バンドが合唱合奏研究演奏会に出演しました。素晴らしい演奏を披露しました。楽器運びのお手伝いくださった皆様ありがとうございました。
下の写真は楽屋の様子です!
IMG_20260221_144514


adachi_kouhoku at 20:35コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 6年生日光自然教室3日目   その2
  • 6年生日光自然教室3日目その1
  • 6年生日光自然教室2日目 その4
  • 6年生日光自然教室2日目 その4
  • 6年生日光自然教室2日目  その3
  • 6年生日光自然教室  2日目  その2
  • 体力調査
  • 救命救急講習
  • 5/26自転車教室